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・逆転の発想、もったいない?知的ロスの改善
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・防衛する為の商標出願とそれらとのバッティング
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・使えるキーワード、使えないキーワードを知っておく(201901-3)
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・類似、権利抵触の判断にも変化(201901-2)
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・特別顕著性の判断にも変化が(201901-1)
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・化粧品のネーミングにおけるブレインストーミング(2019-04)
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・商品アイテム表現 ** それは化粧品の顔の一部です
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・備えあれば憂いなし。商品アイテムに関するコンプライアンス状況から模範企業を抜粋
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・商品アイテムのtrade dress タイプは感性志向、品質志向、効果志向、CI志向
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・米国ではtrade dressにより副次的商品標章が保護されている。 わが国では不正競争防止法での保護というが結構、その証明は困難である。 したがって商標で、その機能を期待するほうが便宜的である。
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・商品アイテム・スペースは購買動機の最後のサイレント・メディアである。
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・無機質な無印的アイテム表現より小気味よい気の利いたアイテム名!
いいかればマーケティング財産(禁止権効果)≧知的財産。
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・化粧品類 過去10年から2017年4月度の特徴
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・副次的表示に非常にもナイーヴな企業。 一方でまったく気にしないおおらかな企業文化も?
2016年4月新発売 商品アイテムに関するコンプライアンス状況
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・ファンケル これまでの傾向と半年〜1年後の予想 |
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ファンケルは 比較的ムラの無いタイミングでコンスタントに商標出願を出す優良企業であり、 商品企画戦略としては、改良・ライン追加をメインの商標出願をする傾向が強い。 商標ジャンルとしては、効果説得型、感性訴求型を2大柱としているが、 ここ最近は圧倒的に感性訴求型に振ってきている。 特に「ブーケ」をキーワードにした商標に対し、感性訴求型の追加商標で補強して・・・ |
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・キーワード 水素(HYDRO)の商品企画の流れはあるのか? 以前から 目立ったキーワード 炭酸(SODA関連、スパーク、バブル)商品企画から。 キーワード 「水素(HYDRO)」商品が次の流れになるのか?注目したい。 |
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・COSME-VISION (pre-release of new products) 7月号 |
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http://tradedress.thebase.in/items/2043035 全体ー802件(前年比111.1%)で出願件数から判断するかぎりマーケット全体の商品開発パワーは 順調に推移していると推察される。 主要3社ー前月同様マーケット全体に占める影響度は11.4%と変わらないが前年同月に比べると数字上減少傾向にある。 資生堂ー今月もひきつづき積極展開継続の徴候が見うけられる。 花王ー出願件数35件と前月と同数ではあるが対前年同月比74.5%と多少判断に苦しむ流れである。 コーセーー今月は12件対前年同月比63.2%とブランドの適正化戦略とはいえ将来のパワー不足を危惧する。 |
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COSME-VISION (pre-release of new products) 6月号 |
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http://tradedress.thebase.in/items/1927472 全体ー年初からの経緯から活気あふれる往年の状態まで回復したような印象をうける。 資生堂ー平均的に積極展開継続の徴候が見うけられる。 花王ー通常の出願ペースに回復した感がある。 コーセーー新企画に対応した出願という体制によるものと推測するが2ヶ月つづけてマイナス・リズムという印象をうける。 |
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COSME-VISION (pre-release of new products) 5月号 |
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http://tradedress.thebase.in/items/1927468 全体ー前年の流れからすると今年は年初から全体的に対前年比120%台と大幅な回復で推移している。 資生堂ー経営陣刷新により全体的に積極展開継続の徴候が見うけられる。 花王ー通常の出願ペースに回復した感があるが企画部門の移動もあり今後の展開は不明。 コーセーー商標に関するコンプライアンス体質は業界屈指の神経質なくらい気を使っていた社風が昨今は? |
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COSME-VISION (pre-release of new products) 4月号 |
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http://tradedress.thebase.in/items/1927465 全体ー前年までイマイチ全体的に弱弱しい状態が続いたが業態革新と新規参入により回復傾向にあると見受けられる。 資生堂ー平均的に積極展開継続の徴候が見うけられる。 花王ー通常の出願ペースに回復した感がある。 コーセーー選択と集中という戦略体制によるものと推測するが極端なリズムで問題含みである。 |
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化粧品業界大手のブランド集中と重点化。対して中小は矢継ぎ早の新ブランド攻勢 |
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化粧品業界編 マーケ企画目的から見た商標ジャンルの分布を観察 |
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COSME-VISION (pre-release of new products) レポート 2015年1月データからの考察 |
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金、ゴールドは 食品でも高級感の演出には 欠かせない色彩イメージ |
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出願商標から 地域おこし、地産品のブランド化を予想 |
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ヨーグルト関連の新商品予想 |
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食材に「熟」と付くと美味しさも増す? |
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贅沢、リッチ、プレミア、一番というキーワードは消費者側の買い物心を触発しうるのか? |
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健康志向には外せない ど真ん中キーワード「野菜」、「サラダ」 |
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「オトナ(大人)の」 シリーズはあくまでも 既存商品のテコ入れ? |
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カレーで ご当地フードは吉と出るか? |
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日本のトイレが世界をおもてなし |
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STAP細胞と似たような商標出願 |
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サンリオの ぐでたま 金融業界とも握手? |
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不動産業でお馴染みのアパマンショップとアイドル |
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ソフトドリンクの商品名にフルーツは欠かせないもの |
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C.C.レモンシリーズでビタミンC関連の商品拡充?補完? |
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アサヒから出願された「大人のコーラ」特定保健用食品(トクホ)のコーラ人気に参戦? |
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CEOとセールスの為の 新商品計画 or ビジネス戦略トレンド アルコール飲料 マーケットのネーミング、ブランディング |
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CEOとセールスの為の 新商品計画 or ビジネス戦略トレンド 未加工陸産物、生動植物、飼料マーケットのネーミング、ブランディング |
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CEOとセールスの為の 新商品計画 or ビジネス戦略トレンド 動物性食品、加工野菜マーケットのネーミング、ブランディング |
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CEOとセールスの為の 新商品計画 or ビジネス戦略トレンド がん具・遊戯用具マーケットのネーミング、ブランディング |
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CEOとセールスの為の 新商品計画 or ビジネス戦略トレンド 被服・履物マーケットのネーミング、ブランディング |
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CEOとセールスの為の 新商品計画 or ビジネス戦略トレンド 貴金属・貴金属製品、時計のネーミング、ブランディング |
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CEOとセールスの為の 新商品計画 or ビジネス戦略トレンド 乗物その他移動用の装置 のネーミング、ブランディング |
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CEOとセールスの為の 新商品計画 or ビジネス戦略トレンド 冠婚葬祭役務、警備 マーケットのネーミング、ブランディング |
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CEOとセールスの為の 新商品計画 or ビジネス戦略トレンド 医療・動物治療、美容マーケットのネーミング、ブランディング |
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CEOとセールスの為の 新商品計画 or ビジネス戦略トレンド 飲食物の提供、宿泊施設のネーミング、ブランディング |
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CEOとセールスの為の 新商品計画 or ビジネス戦略トレンド 教育・訓練・娯楽、スポーツのネーミング、ブランディング |
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CEOとセールスの為の 新商品計画 or ビジネス戦略トレンド 金融・保険、不動産マーケットのネーミング、ブランディング |
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CEOとセールスの為の 新商品計画 or ビジネス戦略トレンド 化粧品における マイクロ 関連のトレンド |
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CEOとセールスの為の 新商品計画 or ビジネス戦略トレンド シフォン、ストロベリー、ポリッシュ 関連のトレンド |
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CEOとセールスの為の 新商品計画 or ビジネス戦略トレンド レインボー 関連のトレンド |
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CEOとセールスの為の 新商品計画 or ビジネス戦略トレンド 豆乳 関連のトレンド |
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CEOとセールスの為の 新商品計画 or ビジネス戦略トレンド アルコール飲料業界の出願経過とトレンド |
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CEOとセールスの為の 新商品計画 or ビジネス戦略トレンド 広告、流通業界の出願経過とトレンド |
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CEOとセールスの為の 新商品計画 or ビジネス戦略トレンド 動物性食品、加工野菜業界の出願経過とトレンド |
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CEOとセールスの為の 新商品計画 or ビジネス戦略トレンド 金融、保険、不動産業界業界の出願経過とトレンド |
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CEOとセールスの為の 新商品計画 or ビジネス戦略トレンド 医薬品業界の出願経過とトレンド |
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CEOとセールスの為の 新商品計画 or ビジネス戦略トレンド ノンアルコール飲料、ビール業界の出願経過とトレンド |
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CEOとセールスの為の 新商品計画 or ビジネス戦略トレンド 食品業界の出願経過とトレンドを探る |
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CEOとセールスの為の 新商品計画 or ビジネス戦略トレンド 冠婚葬祭役務、警備 等のマーケットを観察 |
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CEOとセールスの為の 新商品計画 or ビジネス戦略トレンド 医療・動物治療・衛生・美容等のマーケットを観察 |
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CEOとセールスの為の 新商品計画 or ビジネス戦略トレンド 飲食店、宿泊施設等のマーケットを観察 |
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CEOとセールスの為の 新商品計画 or ビジネス戦略トレンド ソフトウェア業界のマーケットフォロー |
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CEOとセールスの為の 新商品計画 or ビジネス戦略トレンド 「レスベラトロール」 |
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CEOとセールスの為の 新商品計画 or ビジネス戦略トレンド ビール、ソフトドリンク業界 |
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CEOとセールスの為の 新商品計画 or ビジネス戦略トレンド アマゾンと出版業界の配信事業 |
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CEOとセールスの為の 新商品計画 or ビジネス戦略トレンド ビール業界の「麦」という訴求テーマ |
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CEOとセールスの為の 新商品計画 or ビジネス戦略トレンド 医薬品業界 |
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CEOとセールスの為の 新商品計画 or ビジネス戦略トレンド インスタント食品、調味料 関連 その2 |
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株価予測 業績予想 株式セクター別の R&Dレポート ビール 及び 酒類を含む 飲料セクター編 |
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株価予測 業績予想 株式セクター別の R&Dレポート 電器・家電セクター編 |
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CEOとセールスの為の 新商品計画 or ビジネス戦略トレンド 医療用機械器具、医療用品業界 |
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CEOとセールスの為の 新商品計画 or ビジネス戦略トレンド 金融、保険、不動産業界 |
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CEOとセールスの為の 新商品計画 or ビジネス戦略トレンド 旅行業界と その関連 |
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CEOとセールスの為の 新商品計画 or ビジネス戦略トレンド インスタント食品、調味料 関連 |
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CEOとセールスの為の 新商品計画 or ビジネス戦略トレンド ゲームとその周辺関連 |
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CEOとセールスの為の 新商品計画 or ビジネス戦略トレンド 携帯3社の出願商標から探る |
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CEOとセールスの為の 新商品計画 or ビジネス戦略トレンド ノンアルコール飲料ビール アルコール飲料 |
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ポッカと大塚HD の出願商標から今後の販売計画を予測。 |
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大王製紙 他 製紙業界 競合の出願商標 |
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おもしろネーミング。変わったネーミング。 似てる?似てない?話題のネーミング。 拒絶されたネーミング |
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ネーミングというSHORT・STORY劇場 第7弾 |
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ネーミングというSHORT・STORY劇場 第6弾 |
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ビール・ソフトドリンク セクターの今年初めの出願状況 |
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チョット一息。おもしろネーミング |
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大企業のイン・ハウス・ロイヤー(自社出願)の比重増加 |
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化粧品マーケットは経済停滞から大幅回復(112.7%)の動き |
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化粧品マーケットへの経済停滞の影響は軽微か |
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内需型勝ち組企業の新戦略 ヤマダ電機の動き |
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マーケ戦略情報 活用シリーズ 第2弾 ビール企業グループ別のマーケット布陣マップ |
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経営目線のマーケ戦略定期情報の紹介 |
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化粧品マーケットのある変化 LOVE vs MAGIC 出願件数 |
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富士フィルムの企業戦略で化粧品マーケットへの積極的な展開 |
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資生堂、花王、コーセー 商標出願件数にみる商品開発力の推移(H19/1〜12月) |
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花王、コーセーの大幅増加と大幅減少の資生堂 |
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AGE・SKINシリーズ 思いつき気まぐれチェック・アップ |
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拒絶された商標 不服査定審判を請求した商標 |
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化粧品業界のテーマ(商品戦略テーマ)・・・時系列と影響度 |
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化粧品の重点度・・・商標出願件数にみる企業の商品開発力の推移 |
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まだまだ根強い水(アクア)ブームの現状 (本年1〜6月) |
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メタボリックの商標出願 |
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郵政公社の本格的な動向か |
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富士写真フィルムの化粧品業界新規参入 |
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元気をテーマにした企業戦略 |
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日本の夏 泡の鳴門(ビール業界 夏の陣裏情報) |
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過去にあった事例 「地名+経済」新聞 |
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マーケティン(商品戦略)展開のキーワード周期律。 |
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「脳」の商標の権利化状況をキーワードごとに整理してみました。 |
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商標出願件数にみる企業の商品開発力の推移 2 |
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脳活性ブーム |
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愛国心と和風ネーミング |
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おもしろネーミング 2(2月出願商標から抜粋) コロンブスの卵(連想・閃きのための脳サプリ) |
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おもしろネーミング(1月出願商標から抜粋) コロンブスの卵(連想・閃きのための脳サプリ) |
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主要4社 ベストテン・キーワード比較 |
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踊る大操作戦(11月商標出願にみるおもしろネーミング) |
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商標出願件数にみる企業の商品開発力の推移 カネボウ化粧品、コーセーの著しい出願動向 |
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宝の山? 公開特許情報のマイニングの例 ライオンの育毛剤の技術開発ニース |
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最新おもしろネーミング(10月出願商標から) |
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カネボウ化粧品・花王の合併効果と今後の展望 |
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美容のキーワードは「ビューティ(フル)」! 2 化粧のモチベーションはコスメ・セラピー |
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商標出願件数にみる企業の商品開発力の推移 |
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やはり美容のキーワードは「ビューティ(フル)」! |
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ロハス(LOHAS)の権利化状況について |
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マーケティング戦略における知的財産権の意義 自社技術重視型企業 花王 2 |
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マーケティング戦略における知的財産権の意義 自社技術重視型企業 花王 |
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マーケティング戦略における知的財産権の意義 自社技術重視型企業 資生堂 |
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商標出願件数にみる企業の商品開発力の推移 |
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コエンザイムQ10さまさま |
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オピニオンリーダーのアイテム別使用評価関心度 |
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ヒアルロン酸効果の商品化時期の推定 |
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コエンザイムQ10・ブーム |
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成長企業と商標(標章)出願件数の相関関係(数量的)検証 |
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売上と商標(標章)機能の相関関係(数量的)検証 |
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キーワードは「テクノロジー・テーマのユニバーサル化」 |
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キーワードは「アミノ・AMINO」 |
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最近の注目キーワード 「ナノ/NANO」 |
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